2008年05月07日

スタートダッシュ

連休あけましておめでとうございます。

今日は受注と見積もりフォローのお電話いっぱいで、オペレータ仕事時間がゼロになりました。

自動車関連の仕事がうすいと聞いていたので5月はやばいかと少し心配してましたが、自動車も半導体もどさっと来たのでとくに問題ないようです。
でも医療と航空があんまりない感じです。
半導体は山谷が激しいとよく聞くのですが、今のところ山グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です。
どちらかと言えば自動車のほうが山谷がある気がします。

人も増えたし、熟練度もぼちぼち上がってきたので気合入れて受注したいと思います。


あ、開発品ぜんぜん手ついてないわ、そういえば。
posted by yoshiaki at 21:57 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック