2007年06月17日

しまだミソジ誕生日

20070616、しまだは30歳になりました。
はっぴーばーすでー、俺!

で、お誕生会をひらいてもらいました。
ASMさんがプランニングしてくれてとっても思い出に残るいい誕生日になりました。
メンバーは嶋杉広美です。いつものアレです。


まずはMKYからココネにお誕生日プレゼントです。
(俺と同じ日をココネのお誕生日とするプロトコルが採択されました。)
ココネがごはんを食べているお皿と、視力を測るときに片目を隠すためのスプーン状のものがプレゼントです。やったな、ココネ。
ごはん食べにくそうだからおれがもらってもいい?
070616_1746~0001.jpg


みなさんからフルーツタルトのバースデーケーキと、栓のすごく良く飛ぶシャンパンをいただきました。
おなかいっぱいになりました。

V7050070.JPG

ASMさんのクルマの中で食べたので、そとっかわのサクサクの何かがぼろぼろこぼれましたが、「うわーごめん」って言いながら実はさほど気にせずみんなで完食。いや、ほんとゴメン。
ケーキおいしいのも去ることながら、こういうプランをしてもらえるって言うのがホントうれしいス。

ケーキ屋さんのTioさんによると、しまだはジョン(犬?)と同じ誕生日らしいです。わぁぃ。
070616_1654~0001.jpg


本郷にあるダリっていうSpanishなお店でごはんを食べました。
万博のスペイン館のカベの一部をもらったお店だそうです。
写真撮り忘れた。

V7050081.JPG
うっかりMKYを写真にいれるの忘れてた。

V7050072.JPGイベリコ豚の生ハム。塩味かなり効いてるぞ。そして高額。焼きたてパンとご一緒にどうぞ。

V7050073.JPG香ばしいにんにくのスープ。
V7050075.JPG予想以上においしくてびっくりしたマッシュルームの何か。焼きたてパンをオリーブオイルに浸して食べるとおいしいですとお店の人に言われましたが、そんなもんを凌駕するおいしさのマッシュルーム。メインディッシュにどうぞ。
あとはパエリア(パエジャと言うらしい)とか、牛スネ肉の煮込みとか。
お店に来る前にケーキで別腹から埋めてきたので、おなかいっぱいになってた。


。。。。良いお誕生日でした。
杉広美のみなさま、ありがとうございます。
今日のことは、たぶん死ぬときの走馬灯リストに入ったと思います。


posted by yoshiaki at 14:24 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30歳,おめでとう!
お祝いしてあげられたこと,すごく嬉しいです.

まだ車の中は,タルトからこぼれまくったパイ生地と,
数発の花吹雪クラッカーから出た桜の花びらでいっぱいです.

ココネのお誕生日も決まったし,
サプライズのタルトは凄く美味しかったし,
ダリも美味しかったし(特にマッシュルームね),
はい,素敵な日でしたo(^ー^)o

次回は七夕会やろうね.
場所はカサ○ランカ,持ち物は短冊と笹!
Posted by ASM at 2007年06月17日 14:50
社長、三十路突入おめでとうございます。

誕生会良かったですね。相変わらず定期会も続いているようですし。

ついに社長も大台に乗りましたかぁ…。相変わらず年相応に見えませんが…。

たっちゃんが言ってましたが、30歳になるときはかなり身構えてるので気にならないそうですが、31歳になったときには油断しているらしく、ショックが大きいそうなので気を付けて下さい。そう気を付けるのかは分かりませんが。

ネコは今度会社に用事がある際に連れてきて下さい。(無理か。)
Posted by どら at 2007年06月18日 20:55
こんにちは、幸せ者のミソジシマダです。

ASMさん、クルマは綺麗になりましたでしょうか。心配で仕事中に眠れません。

でも、今回の会議は話題があんまりなかったような気がしますね。
大型新人とか投入したほうがいいのかな?

七夕、なんかちょうど土曜日ですね。
あまり日程がありませんが、ひこ星と織り姫の幸せを願って会議しますか。


どらさん、俺はまわりの経営者さんからは「お兄ちゃん」って呼ばれてます。
同じ経営者なのに!年相応に見えないのもかなりのデメリットです。

見た目的に向いてるのはOSGさんだと思います。
「ご隠居」って呼ばれるかも知れないけど。
Posted by yoshiaki at 2007年06月19日 12:45
なんだかんだで時間がなく,
まだ車は汚いまんまです.
アリとかわかなきゃいいけどな...

今回話題がなかったのは,車で話し過ぎたから?
それともみんな落ち着いたから?

七夕,ちょっとパス.
海外逃亡の計画を立てないかんとです.
ただ,また去年みたいなのやりたいので
さっき笹と短冊を買ってきました.
忘れないうちにやりましょう.
大型新人加入審査会も同時開催とします.

Posted by ASM at 2007年06月19日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。