今回販売分よりクーラントスルー穴を追加しています。
刃先からクーラントが出るわけではなくて、シャフトからクーラントが出てチップソーのディスクに沿って流れていきます。
切断部分にクーラントが遠心力で流れていく設計になっています。
忙しすぎてあまりたくさん作れなかったので、販売数に限りがあります。
以下のサイトでお早めに購入して、ぜひ高速爆儲けサイクルを実現してください。
https://shimadakiko.thebase.in/items/3964329
以下の写真のように、ちょっとバイスでつかみにくい形状の製品でも専用治具を作らずに、安価な材料からどんどん加工できて爆儲けできてしまいます。
製品加工と下側をチップソーで切断するNCプログラムをサブプログラムにしておき、Z原点を下げてくだけのプログラムをメインプログラムにします。
写真のレイアウトのように1個の材料から9個の製品を作っては切り飛ばし、Z原点を下げてまた製品を作っては切り飛ばし、と製品加工を決まった数だけ繰り返して連続運転していきます。
写真の製品は材料込み 1,250円/個 の激安価格ですが、材料をセットしてボタンぽちっとしてほうっておくだけで1時間に10,000円くらい稼ぐ中速爆儲けサイクルになります。
3軸マシニングセンタに簡単なツールをつけるだけで、こんな感じ。
つまり当社の製品は「ちゃんとしたメタルソーの安い代替品」ではなくて、「爆儲かるツール」なのです。
まあホントはウチの競争力のひとつなので他社さんにはやり方を教えたくなかったのですが、社員さんがこれを売りたいと目をつけてしまったので、、、。
すでに買っていただいたかたは、カンの良いかたですね!
まだ上記のような説明がなかったのに、すでにこれを把握していたということですからね。
購入者さんのリストを見ると、さすがだな、というかたがチラホラ見えます。
まだ購入してない方は、お早めにどうぞ。
昨日再販開始してから、もうけっこう売れていって在庫僅少になってます。
https://shimadakiko.thebase.in/items/3964329
当社のチップソーホルダーには、ミスミやモノタロウ等で販売しているチップソーを購入して使用してください。
鋼、ステンレス用
http://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/223005012511/?CategorySpec=00000071924%3A%3Af%0900000071929%3A%3A100&SpecP=223005012511
アルミ用
http://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/223005116606/?CategorySpec=00000071924%3A%3Aa%0900000071930%3A%3A2
ミスミは昔と違ってクレジットカードを登録すれば個人でも購入できますが、自力で購入したくない方はセット販売いたしますので、その際はショッピングカートで購入せず以下のメールアドレスに直接購入しますと送ってください。
info アットマーク shimadakiko.com
タグ:自社製品