今週も「お仕事くださいシステム」を更新します。
8月中はけっこういっぱいになっていますが、9月の後半以降はまだ予定があまりありませんので、ぜひお仕事のご依頼をお願いいたします。
以下のような<お客さまの要望にしっかり応えてくれない 怠慢な外注> にストレスを感じていませんでしょうか。
以下、当社HPより引用
================================================================
シマダ機工 [マシニング加工.com]でも<外注>をよく使っていますが、<外注>から「これは出来ない」、「価格が合わない」、「納期に間に合わない」、「CADは読めないので鮮明な紙図面がほしい」と言われてストレスを感じることが多いです。
小規模な取り引きでもストレスを感じるので、大きな取引量のお客さまが<外注>を使うときのストレスは相当なものだと思います。
お客さまと<外注>では会社組織が違っており、 " お客さまが儲かれば外注は儲からず、外注が儲かればお客さまは儲からず " の利害不一致関係になっています。これが<外注>が怠慢に見えてしまい、ストレスが発生する要因の1つになっています。
<外注>はお客さまと利害を一致させて、お客さまに儲けつづけてもらわなければ自分も仕事が無くなることは明白なのに、きちんと意識していないと分からなくなってしまいます。
お客さまは 「しっかりとした仕事をして社会に貢献していきたい」 と思っているにもかかわらず、<怠慢な外注>に毎日の仕事を邪魔されています。
小規模な取り引きでもストレスを感じるので、大きな取引量のお客さまが<外注>を使うときのストレスは相当なものだと思います。
お客さまと<外注>では会社組織が違っており、 " お客さまが儲かれば外注は儲からず、外注が儲かればお客さまは儲からず " の利害不一致関係になっています。これが<外注>が怠慢に見えてしまい、ストレスが発生する要因の1つになっています。
<外注>はお客さまと利害を一致させて、お客さまに儲けつづけてもらわなければ自分も仕事が無くなることは明白なのに、きちんと意識していないと分からなくなってしまいます。
お客さまは 「しっかりとした仕事をして社会に貢献していきたい」 と思っているにもかかわらず、<怠慢な外注>に毎日の仕事を邪魔されています。
================================================================
今までお取り引きのない会社さまも、ぜひ、シマダ機工[マシニング加工.com]の採用をご検討ください。