2016年05月19日

地震こない



2062年の未来人が来るって言うから地震を警戒して防災グッズをいっぱい揃えているのですが、まだ来ないみたいですね。


水をいっぱい買ってたのですが、重たくて持てないので浄水器を防災グッズの中に入れました。



ブリタ。

自衛隊の給水車から水をもらったとして、たぶんそのまま飲用にはならないと思うので。。。

最悪は川の水を飲料水にもできると思います。


非常用持ち出し袋の中を点検していたところ手回し発電で携帯の充電ができるヤツが有ったのですが、ガラケー向けのコネクタでした。。。

USBにしてくれれば。。。

posted by yoshiaki at 16:03 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。