2015年08月23日

なんだか順調です



8月末で決算です。
今年はとても良い年になりました。

お客さまと社員のみんなと家族に感謝です。
ほんとうにありがとうございます。


お客さまは、まだ成長途中である私たちの未熟な仕事に対しても、寛容な心で接していただき、なんと代金まで支払っていただきました。

日本の発展と、お客さまの発展と、私たちの勉強のためなら無償奉仕しますと申しておりますのに!(冗談です)

今後もお役に立てるように、お客さま目線でイケてる感じにシステム改善に努めます。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。



社員のみんなは成長著しく優秀で、このような方たちと仕事ができることを有り難き幸せと感じています。

会社の社史を編集するときに、現在のこのメンバーが揃っている時期は黄金期として記したいと思います。

この日から流れが変わって好循環となった気がします。
よく見ると911の日ですね。
http://xn--qckn4dud5e146u9qq.jp/article/292044071.html

3年前と現在では、別の会社になってしまったようです。

もう3年になるのか、とも思いますし、まだ3年しか経ってないのかとも思います。

社員のみなさん、ほんとうにありがとうございます。



妻はわたしが「世界を救う」と言っているのを、いちばん応援してくれています。

普通のヨメだと

(゚Д゚)ハァ? いいから仕事しなさい!

とか言いそうなものですが、バカなのか素直なのか、それとも両方なのか

「すごい!わたしのだんなさんが出来るって言うんだから、ぜったい世界を救えると思う!」

と、いろんな人に「わたしのだんなさんって世界を救うんだよ」と言ってまわってます。

ヨメは説明がヘタなので、どうやって世界を救うのか説明できず、珍しいものを見るような目で見られていると思いますが。

そしてわたしが世界を救う仕事に集中できるようにと、シマダ機工の人員増強を強く勧めてきます。

こんな感じ。
http://xn--qckn4dud5e146u9qq.jp/article/282159136.html


なんにしても応援してもらえるのは、ありがたいことです。

早めにシステムを実用化して、戦争をいくつか回避したり、エネルギー革命を起こしたり、不老不死を実現したり、政治の健全化( http://xn--qckn4dud5e146u9qq.jp/article/165482003.html )を実行したいと思います。


という感じで、決算とはまったく関係ありませんでしたが順調です。

今後ともよろしくお願いいたします。
posted by yoshiaki at 14:14 | 愛知 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シマダ社長の思考力?行動力?おちゃめ力?に
いろんな意味で勇気と力を頂いてる今日この頃です!W

まだ1年半の切削経験な自分ですが
シマダ社長のご期待に添えますよう精進して参ります。

ジ〜クジオ・・・ちがったW

今後とも宜しくお願いしま〜す♪
Posted by オザキ at 2015年08月24日 20:38
凄いですね!!!見習うばかりです。
盆休みに実家に帰った際、御社を拝見させていただきました。
今度お時間あるとき立ち寄らさせてもよろしかったですか??
Posted by アムス製作所 at 2015年08月26日 19:45

オザキさま


あれ、1年半ですか?
すごいですね。

いつもとても助かっております!


すこしず〜つ難易度あげていきますので、よろしくお願いいたします!
Posted by yoshiaki at 2015年08月27日 21:33

アムス製作所さま


見習うほどそんなに立派なものではありませんが、社員さんの環境をととのえようという姿勢は真似してもらったら皆が幸せになるんじゃないかと思います。



会社の訪問ですが、申し訳ありませんが工場内はお見せすることができないので、事務所のみとなります。
Posted by yoshiaki at 2015年08月27日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック