今日から http://xn--qckn4dud5e146u9qq.jp/article/278749776.html で採用した社員さんが出社。
兵庫県という遠くの地域から採用したので、会社で社宅を準備しました。
独り身なのですが会社の近く&便利な地域で部屋を探すと3LDKの部屋しか空いてなかったので、そこで契約しました。
広い部屋で独りでポツーンとしてたら寂しくなって、結婚したくなるだろうという作戦らしいです。
がんばって〜。
前にも書いたかも知れませんが、どうも「エンジニアである」ことが趣味みたいでちょっとキモ
ごほん、変わった人です。
ブログをやっているとのことで、アドレスを教えてもらいました。
http://sigosenrider.blog.so-net.ne.jp/
自宅に卓上旋盤と自分でCNC化したフライス盤をもっているというキモ
ごほん、変わった人です。
http://sigosenrider.blog.so-net.ne.jp/2011-10-02
旋盤は兵庫に置いてきたらしいですが、フライス盤は持ってきたそうです。
こんど見せてもらおうと思います。
2012年09月11日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック