ワタシのおよめさん。
ラージスケール。
最近、わが社は仕事が順調でワタシのアワーレートは10,000円/Hrを超えることがよくあります。
機械を3台使ってる日曜日なんかは30,000円/Hrに届くこともあります。
得意げにおよめさんに今日はうまくいって儲かったんだよ〜と報告すると、
「しまにゃんは世界を救うために他にもっとやるべきことがあるんだから、そんな仕事に時間を使うなんてもったいない!!」
と言います。
ラージスケール。
というわけで、そんなおよめさんに背中をおされて世界を征服、じゃなかった、巣食い、じゃなかった、救います。
みなさんよろしくお願いいたします。
そんなおよめさんの作った作品。
もかコロッケ。
鶏肉ミンチとおから、パン粉は使わず小麦粉を練り込んで、オリーブオイルで油焼きして作ってあります。
いろいろとニガテな食べ物があるワタシの身体を気遣って、健康志向で作ってくれました。
もかとは、この子のことです。
http://xn--qckn4dud5e146u9qq.jp/article/277468968.html
もかクッキー。
お嫁さんが家にいるときにお腹が減ったものの、コンビニでお菓子を買うために着替えをするのがイヤで家にあるものでなんとかお腹を満たそうとして作ったものだそうです。
ミルクティー味です。
お菓子を買わずに作ってしまうなんて、なんて家庭的!と自分で言ってました。
【関連する記事】
おや。。。そこに反応しましたか。。。
苗字が同じだから、呼び名に苗字を使うのはなんだかな〜、なんですけどね。