平日は電話とメールが多いので、土日くらいしか落ち着いてCAM出来ないです。
CAMだけっていうのも時間がもったいないので、社員さんがいなくて加工機が空いてる時間を使って手離れのよい加工をやってます。
穴あけ。
SS400でφ32、深さ350oですがストロークとドリル長さの都合で表裏でつなぎます。
これが4個。
けっこう時間がかかるので、これを平日にやるのは時間がもったいないし加工音は聞いていないとなんか怖いので今日やるのにピッタリです。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
メールしたんですが、月末のスーパーパートさんの定年激励会の集合時間・移動手段希望の件、回答お願いしますね。
始めまして!!
ネットサーフィンしていたらたどりつきました(^_^;)
まっどだいまるさんもコメントしているのですね。
お仲間かな?
リンク集にも溶射屋ブログありました。
ありがとうございます(^^)
こちらにもリンクしておきますね♪
それにしてもISOWAさんともご縁があるのですね??
社長としてはみんなが休みの日でも出勤しなければならない立場・・・良く分かります。
お互いに前向きに取り組んで行きましょう♪
溶射屋さん
はじめまして、よろしくお願いいたします。
まっどだいまるさんは弊社ブログの常連さんみたいです。
先日の福島せんせいの講演会、まっどだいまるさんと一緒に伺いました。
http://xn--qckn4dud5e146u9qq.jp/article/183775901.html
たいへん良い機会を設けていただき、感謝しております。
お忙しそうだったのでご挨拶は遠慮させていただきましたが、次回はご挨拶させていただきたいです。
ISOWAさんはかなり昔からの取引先になります。
社員さんを見ると、「世界一社風の良い会社」を目指しているっていうのを感じますね。
せっかく身近に良い会社があるので、勉強させてもらっています。
これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは!
>ISOWAさんはかなり昔からの取引先になります。社員さんを見ると、「世界一社風の良い会社」を目指しているっていうのを感じますね。せっかく身近に良い会社があるので、勉強させてもらっています。
僕もISOWAさんの社長さんとは面識があり、昨年も何回か皆さんとお邪魔してオフサイトミーティングしました(^^)
しばらく前から見慣れないURLから『磯輪
日記』へアクセスがあったので、のぞいてみれば・・・
わが社ともお取引頂いており、またサービス
部品チームのSくんが、加工のことを教えて
頂いているそうですね。ありがとうございます。
ご近所ですし、一度わが社にお越しになることが
あれば、ご挨拶させて下さい。楽しみにしています。
ありがとうございます。
磯輪さま
ブログでは初めまして。
また、いつもお世話になりましてありがとうございます。
さらに、無断リンクすみません。
いつも勉強させていただいています。
また、Sさんにもいつも良くしていただいて、助かっております。
また後日、うかがった際にはご挨拶申し上げますのでよろしくお願いいたします。